ニュース

2018-11-20

クリスマス・年末年始休講のお知らせ(オンライン及び通学の生徒様へ)

誠に勝手ながら、クリスマス期間及び年末年始につきまして、レッスン及びカスタマーサポート業務は、以下の期間、冬季休業とさせていただきます。

<休業日> 2018年12月22日(土) ~ 2019年1月6日(日)

※講師側の希望により一部開講しているレッスンもございますが、この期間中のレッスンにつきましてはカスタマーサポートへのお問合せは承っておりません。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、お電話及びSkypeでのお問合せは2019年1月7日(月)以降にお願い申し上げます。 また、休業期間中に頂戴したメールお問い合わせ等は2018年1月7日(月)より順次対応させて頂きます。 ご受講いただいております皆様にはご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

※休業日中にポイントの有効期限を迎える生徒様につきましては、随時休業期間における日数分につき、有効期限の延長処理を実施させていただきます。

一覧へ戻る
お問い合わせ
Skypeでのお問い合わせ

サポート受付時間(日本語で対応いたします)

平日 / 土日祝日 18:00 - 22:00
上記時間外につきましてはメールでのお問い合わせをご利用ください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせはこちら ※21時以降は返信が翌日となる場合がございます
Q&A
よくある質問