ニュース

2013-05-31

システム障害(ウォンテッドリクエスト)復旧のお知らせ

2012年11月4日からのウォンテッドリクエストシステム障害に関してまして復旧が完了致しました旨、ご報告させていただきます。 引き続き原因の究明に努め、今後このようなことが起こらないよう再発防止に向けより一層のシステム強化策を行ってまいります。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

一覧へ戻る
お問い合わせ
Skypeでのお問い合わせ

サポート受付時間(日本語で対応いたします)

平日 18:00 - 22:00 / 土日祝日 10:00 - 18:00
上記時間外につきましてはメールでのお問い合わせをご利用ください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせはこちら ※21時以降は返信が翌日となる場合がございます
Q&A
よくある質問